はじめ

ブログを続けられたことがありません。
去年も夏にはてなブログをつくって、2週間で消してしまった。結局2つしか記事を書かなかった記憶があります。

自分が書いた文章を読み返すのが苦痛です。閲覧数やアクセス解析にも気を取られて嫌になってしまいます。けれどもツイッター等に載せたくない、載せられないこともあって、またブログを作りました。

msといいます。

絵を描いたり何か作ったり、たまに即売会に出たり展示したりしています。本来はシステムエンジニアでしたがクビになりました。ゲーム作るのも好きでunityでなんかしたりです。

日頃の記録とか、つまずいたことをメモしていければ良いなって思います。よろしくお願いします。